薄毛改善!座っていることが多い運転手のための薄毛対策とは!?

若い頃から抜け毛がひどくて
ドライヤーをしてるときとシャンプーをしてる時に手に絡まる髪の量がすごく多くて困っています、
クシで髪の毛を解いたりするのが怖くて手ぐしでしてるが
たくさん抜けます。
できるだけ優しく髪を洗ったりシャンプーにこだわってみたりしています。今のところまだかわってないですが。
乾燥もすごいので
コンディショナーをたくさん使用しています
あとは、パサつき傷みが気になります。
寝てると摩擦ですごくパサついたりするので
キャップをかぶったりしてます
傷んだ髪の毛はなかなか綺麗に手が通らないので
これもコンディショナーをたくさんつけるようにしたり
洗い流さないでいいトリートメントをつけたり
くふうはしています。
抜け毛も傷んだ髪の毛もパサつきも乾燥も
コンディショナー、リンス、洗い流さなくていいトリートメントなどでカバーしています。

シャンプーによってはやっぱり全然違うので
シャンプー選びも大事だなとおもいました。

薄毛改善!座っていることが多い運転手のための薄毛対策とは!?新着記事